弊社における新型コロナウイルス感染症予防策について(お客様へのお願い)

お客様へのお願い
弊社における新型コロナウイルス感染症予防策について

 

新型コロナウイルス感染症予防策について(PDF)

 

弊社では、新型コロナウイルス感染症に関して正確な情報収集に努めるとともに、お客様と従業員の感染予防及び安全確保に細心の注意を払いながら通常営業を行なっております。

  

【 従業員への徹底 】

・就業時間内のマスク着用及び外出毎の手洗いうがいを徹底します。

・体調不良を感じた場合直ちに出社制限する体制を整えます。

・不要不急の外出や出張は自粛させています。

・社内の換気やテーブル、イス、ドアノブ等の消毒を行ないます。

・プライベートな会食や旅行について可能な限り自粛を要請しています。

・関係業者に対しても同等の予防策を講じるよう要請します。

 

【 ご来社いただくお客様へのお願い 】

・事業所入口に設置しているアルコール消毒液で手指の消毒をお願いします。

・ご来社の際はマスクの着用をお願いします

(ご用意のないお客様には弊社にて配布しております)

※ 体調に不安のある方はご来社をお控え願うことがあります。

 

【 見学会等のイベントに関して 】

 上記に挙げた基本方針を軸に、3つの密を避けるため下記対策を行ないます。

・1日4組様限定の予約制とします。

・ご案内中は窓を開放し常に換気がされている状態を保ちます。

・正面を向いての対話は避け、必要以上の会話はしないよう心掛けます。

※ 今後の状況によっては見学会開催を一時休止する場合があります。

見学会は当面休止とし、WEB上でご覧いただけるデジタル見学会を企画いたします。

 

現在弊社では、ご希望の方に向けたビデオ会議によるお打ち合わせなど、実施に向け準備を行なっております。ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

令和2年4月13日

令和2年4月20日 追記

イズエコ

株式会社梅原建設